解約について

sonokoホワイトの解約方法は?お問い合わせ先電話番号やメールアドレスは?

投稿日:

美白オールインワンジェルでお馴染みのsonokoホワイト。

定期購入をやめたいときの手続きの方法をリサーチしてみました。

解約方法

メールで手続きは出来るの

電話で手続きを行う場合は、どこに問い合わせたら良いの

などなど、sonokoホワイトの窓口の電話番号や営業時間をご紹介しています。

また、解約前に知っておきたい注意点についても詳しくまとめているので、購入前にチェックしてみてくださいね♪

sonokoホワイトの解約方法一覧

解約補法

商品は定期購入なので、スムーズに解約できるのか不安になる方もいるかもしれません。

気になる定期購入の解約についてですが、違約金負担や継続使用期間はないです◎

なので、いつでも自分のやめたいタイミングで、やめられるので安心です。

ただし、手続きの際はいくつか注意点しなければならないことも!

解約方法の手順について早速確認していきましょう。

電話での解約方法

電話での解約

定期購入を解約するときは、継続購入をやめたいことを電話窓口で伝えて、手続きを行う必要があります。

解約時にしつこい勧誘はありませんが、1点注意しなくてはならないことが!

それは、定期購入を解約するときのタイミング

定期購入をしたら、1か月ごとにオールインワンジェルが届くことになります。

定期購入をやめたいときは、次回の商品が届く1週間以上前までに継続購入をしないことを伝える電話をしましょう。

もしも、電話をかけるのが遅かった場合は、届いてしまった分は購入という形になり、翌月分から解約となります。

オールインワンジェルを使い切る前に届いてしまうので解約を検討しているという方は、

窓口まで相談をすれば商品が届くまでの期間を2か月、3か月と空けることも可能なので、ぜひ窓口に相談してみましょう◎

解約時は、以下のフリーダイヤルまで問い合わせをしてくださいね。

年中無休で営業はしていますが、夜6時までの受け付けとなっているので注意しましょう。

また、年末年始はお休みしてるようなので、早めに電話してくださいね。

【お問い合わせ先】

0120-807-210
9:00-18:00(年中無休)
※年末年始はお休みです。

 

メールで解約できる?

メール解約

sonokoホワイトの解約時は、ぜひ気をつけてほしいことが!

それは、商品発送の1週間前ギリギリに、メール問い合わせ先に解約をしたいとメールで送ってしまうこと!

残念ながら、メールでの継続購入の停止は受付していません×

商品が届く1週間前ギリギリになってしまい、電話問い合わせは嫌だからメールフォームから解約しよう!!

そう思っても、解約できない旨の通知が後から来てしまうのです…。

そうなってしまうと、発送されてしまった分の代金は負担しなければなりません。

sonokoホワイトでは、本人確認ができないメールでの受付はできないので、注意してくださいね。

商品で気になることなどのお問合せについては、メールでの問い合わせも可能です。

2018年10月9日時点では、現在メール問い合わせフォームのサービスは休止しているようです。

sonokoホワイトの解約時の注意点は?

解約時の注意点

sonokoホワイトを解約するときは、必ず次回商品が届く予定の1週間以上前に解約の電話をしてください

商品が届く日については、前回届いたときの納品書に記載してあります。

毎回商品が届いたときには、チェックしておくようにしてくださいね。

メールでの手続きはできないので、必ず電話で解約手続きをしましょう

購入をやめるときにありがちなしつこい勧誘もないので、お試しで購入してみたいという方も安心です。

肌が新しく生まれ変わるターンオーバーの周期は、歳を重ねるごとに異なってきます。

20代では1か月ほどだったのが、30代、40代、50代と歳を重ねるごとに2~3か月と伸びていきます。

そのため、使い始めて1か月目は効果が感じられない場合もあります。

スキンケアアイテムを変えたときは、ターンオーバーの周期を考えてぜひ3か月ほど使用してみてくださいね♡

-解約について
-, ,

Copyright© sonokoホワイト オールインワンホワイトニングジェルの口コミや美白効果は本物?! , 2018 All Rights Reserved.