成分について

sonokoホワイトのシンデレラケアとは?どんな効果がある成分なの?

投稿日:

sonokoホワイトから出ている『オールインワンホワイトニングジェル』に使われているシンデレラケア

シンデレラケア

シンデレラケアには、どのような効果があるのか、副作用はないのか知っておきたい

今回は、シンデレラケアを知らない人でもわかるように徹底リサーチをしてみました♪

sonokoホワイトのシンデレラケアとは?

シンデレラケア

sonokoホワイトのオールインワンホワイトニングジェルは、24時間ケア出来る
ストレス肌に悩まされがちな現代女性にとって、とても嬉しいスキンケアジェルです♡

お肌の有効成分として、シンデレラケアが配合されています!

仕事や家事で寝る時間が取れなくて肌が荒れがち…という方こそ、シンデレラケアは注目したい成分です。

どんな効果をもつのか?

そんな効果について、早速確認していきましょう!!

シンデレラケアの効果は?

シンデレラケアの効果

お肌のためには睡眠を取るのが大事といわれていますが、よく寝ている間にお肌が再生するといいますよね。

これは、夜に寝始めて数時間、約3時間ほどの眠りの浅い時間帯が、お肌のシンデレラタイムと呼ばれているからだそうです。

なぜお肌のシンデレラタイムなのでしょうか?

実は、深い眠りに入る前の浅い眠りの数時間で、成長ホルモンが分泌されて皮膚の再生を促してくれたり、シミの原因「メラニン」を運ぶ動きが抑えらるそう。

お肌の調子を整えるためには、必要な時間ということですよね!

寝不足だとお肌が荒れてしまいがちなのは、このお肌が整えられるための時間をちょっとしかとれないことが原因かもしれません。

この数時間だけと言われているシンデレラタイムですが、なんとシンデレラケアを使うことで24時間キープできるそうです♡

シンデレラケアは、別名ワイルドタイムエキス、タイムエキスと呼ばれています。

シソ科植物のワイルドタイムと混合液で抽出されたエキスのことです。

お肌に良いことは分かりましたが、副作用はないのか気になりますよね。

使うことでお肌への副作用について調べてみました。

シンデレラケアに副作用ってあるの?

シンデレラケアに副作用ってある

シンデレラケアは、さまざまな化粧品や医薬部外品に使われています。
今のところ使ったことでお肌に問題があったなどの副作用は報告されていません

比較的、安全性の高い保湿成分といえますよね◎

安全性の高い成分とはいえ、もしも使っていて不安なことがあった場合は、すぐに医師に相談してみてくださいね。

シンデレラケアを使っている商品は他にあるの?

シンデレラケアを使っている商品

シンデレラケアは、化粧品・化粧水・洗顔フォーム・入浴剤などの商品に保湿成分や香料として使われているようです。

元となっているワイルドタイムは、ハーブとしても有名な植物なんだそう。

香りが良いので料理としても使われているみたいです。

今回ご紹介しているsonokoホワイトにも、保湿成分として配合されています。

匂いがキツイのでは?

と心配されている方はご安心ください。

オールインワンジェルの香料としては使われていないので、ジェルは無香料となっています!

シンデレラケアを使うならsonokoホワイトが一番!

シンデレラケア

シンデレラケアが配合されている商品は色々ありますが、なかでもおすすめなのはsonokoホワイトのオールインワンホワイトニングジェルです。

  • 24時間お肌を整えてくれるシンデレラケア
  • 日中の紫外線からお肌をまもってくれるトラネキサム酸
  • 日中にお肌が受けたダメージをケアしてくれるグリチルリチン酸ステアリル

が配合されています♪

シミを抑えながら、ダメージ肌をケアしてくれるので、年齢肌で悩んでいる方は試してみてはいかがでしょうか?

-成分について
-,

Copyright© sonokoホワイト オールインワンホワイトニングジェルの口コミや美白効果は本物?! , 2018 All Rights Reserved.